パパのパチスロ生活のブログ

パチンコ・パチスロ 真実

国とパチスロ

私なりに考えた真のパチスロの姿とは。

昨今ではユーチューバによる動画撮影など簡単にパチスロ動画を観れる時代となりました!

楽しく打ってる人・生活を掛けた人・オカルト信者・知識が豊富な人動画を見れば様々です。

ではこの国から本当にパチスロが消えてしまった時の事を考えてみて下さい?

本当に本当に皆さん困りますか!?

一部を除いてパチスロが無くなったら生活が今より豊かになる人の方が多いのではないでしょうか。

パチスロを生きがい又息抜きにしている人が居るのも事実です。

ですがパチスロが無くなったら本当に困りますか?

ではここから思考を少し変えましょう。

パチスロ業界は20兆円産業と言われ日本全体でみても10本の指に入る程の大きな産業です。

もしその産業が無くなってしまって困るのは?

国です。シンプルに国なのです

お金が飛び交うパチスロ業界では色々な噂目測が飛び交うなか、警察が甘い蜜を吸っているなどとも言われていますが一番は国だと考えております!

もし今パチスロ業界がこんなに大きな規模でなく小さな産業であれば国は警察を使い三店方式だからギャンブルだと言っても不思議ではありませんよね!

私の立ち回りは非常に変わっておりますが結果最終的に勝っていれば何だってプロです!結果が全てです。

完全確率・オカルトで楽しむも良し勝ってない人は娯楽ですから。

でも明日から国がパチスロは完全確率では無いんです。すいませんと言ってきたら?

これまでつぎやした時間・お金誰が保証してくれますか?少なくとも国はしてくれませんよ!

その発言の後貴方は国を信じれますか?

 

パチスロ業界は大きくなりすぎた、国も予測はしてなかっただろう!

嘘を嘘で塗り固めて大きくなり過ぎた!

は長くなったので続きはまたで