パパのパチスロ生活のブログ

パチンコ・パチスロ 真実

パチプロが負けにくい理由

パチンコは完全確率というより

上がったり下がったりする期待値の

中での波をお客さんで取り合っている

またそこに店が台を供給し、換金ギャップ

などで儲けているっと思っています。

画像はトルコリラ円です。パチンコ も

このように長い目で見たらマイナスです

それは否定しません。

ある期待値に離れて過ぎたら近づこうと

する修正がある為それを毎日お客さん同士

が取り合って居るといった所でしょうか?

世の中なんだって数字に出来る事から

全国何台あるかわからないパチンコ 、パチスロ

台確かに確率通りになって居ると思います

ですが目の前にある台に確率は無いような

もとだと!

ジャグラー出る台がハマる?出なく

上がる為に下がって居るかもしれない

はたまた、上がったが下がる為に上がったの

かもしれないという事です。

話が大分脱線してしまいましたが、プロが

なぜ負けにくいか?それは!負けるスピード

が遅いから・充実徹底した理由作りの中

終日まわすから!ピンときませんよね。f:id:An0218An0218:20220220001135j:image
f:id:An0218An0218:20220220001132j:image
f:id:An0218An0218:20220220001138j:image

少し長くなったので、また次に書きたいと

思います