パパのパチスロ生活のブログ

パチンコ・パチスロ 真実

パチスロ

私はパチンコ・パチスロを投資と割り切ってしています。

瞬発力だけで見ればパチスロは良いものかと思いますが、ただし瞬発力だけです!

ある程度資産がある方はパチスロなど時間の無駄にしかすぎないのです!

 

FXや株【レバレッジの効く海外口座を除いて】では1万をその日の内に5万にするにはまず無理でしょう、ですがパチスロではその可能性はあり得る事から資産が少ない人ではパチスロから資産を増やすのは有りでしょう。

ならどの様に割り切り投資としてパチスロと向き合うかなど、今後記事にしていきますので興味がある人は見て下さいね!

※ただしこうしたら当たるこの台は出る、ホルコン攻略などはないですが、パチスロの本当の姿なら私なりに説明出来る範囲ですが記事にしていこうと思います。