パパのパチスロ生活のブログ

パチンコ・パチスロ 真実

出るも出ないも表裏一体 虫の目と鳥の目

4号機時代を私は知りませんが沢山でた

大負けしたと言う話は良く聞きます

 

昨今のパチンコもまー荒いですよね

不思議とみなさんも出ない台は一日中

出ないまた3万発一撃で出てるから

あまり座りたくないのかよっぽどの

新台でない限り出てない台を座っている

印象です。

最近流行りの時速4万発越え原稿

最強機種ですと時速7万発越えとか!

出たらの話ですけどね!

一日3万発でた台お金にすると12万

ですか!

一個人があのスタートチャッカーに球を

入れ毎回319分の1の抽選を行って

居るとはおもいません!確かに全国

の台の確率を見れば319分の1に近づく

とおもいます。それはまさに誰かの引き強

は私の引き弱、非常に理にかなって居ると

思います。

3万発出た台もなんらかの演出を挟みながら

必ず下がってきます。出玉を飲まれるって

事ですね!天まで届く相場はありません

一生下がり続ける相場もありません

台としての期待値に必ず近づくと私わ

思っています。

ある意味1日出る台に座れた!

そこに対しては運も左右されるかもしれませんね